ラリーな話がでたので・・・・

「SS」の映画化のネタを出したので僕の頭の中はラリー一色になってしまいました。

ブログでお友達になっていただいたyoshida f2fさんの影響もありますが、もともとラリーには興味をもってますが、ラリーが好きって言うよりもラリー漫画が好きだったんですわ~

で、昨夜も大好きなラリー漫画を読み漁ってしまいました。
僕の人生は100%漫画の影響を受けてます(笑)

ラリー漫画は新谷かおるの描いた「ガッデム」&「NAVI」です。
もともと「エリア88」や「ふたり鷹」が好きでした。

yoshida f2fさんのブログを見てるとスズキのSX-4がめっちゃ気になりました。

イメージ 1
このノーマルからは想像できないくらいかっこよくなるんですわ~

イメージ 2
コレがレース車両です。
おそらくラリー車両としては製作されてないのかもしれませんが
カスタムしだいではファミリーカーでもこんなにもかっこよくなるんですね~


イメージ 3
またこの内装が凄いっ!
もっと無骨で鉄板むき出しかと思ってましたがこんなきれいな車もあるんですね