クランクケース内圧コントロールバルブって?・・・・

イメージ 1

クランクケース内圧コントロールバルブやら言う部品をレンタルしました!
3型カタナとインパルス(古い方)に乗る稀有なバイク乗りのhenさんからお借りしました。

ホンモノといいますか某SHOPから発売されてるものの1/5程度の金額との事です。
なんでそんなにお安いのか・・・それは某メーカーの純正オプションパーツだかららしいです。

しかし注文してから3週間くらいかかるらしいですけどね~


前々から気になってたこのパーツ、金額を聞いただけで発注しようと思いましたしかも2個っ!
カタナとDトラに装着しようと企んでます(笑)

henさんのインパルス(東京タワーのヤツ)の装着した感想を聞きますと・・・
「エンブレが無くなりますわ~ エンブレなさすぎて乗りにくい」とのことで
プラスワンにて放置プレイされてる3型カタナに装着せずに僕にレンタルしてくれることになりました。

早速明日つけてみようっ! 
カタナかDトラ・・・どっちに付けようかなぁ~