ガレージライフにあこがれる・・・

週末はだいたいバイクをイジってます・・・

倉庫で・・・

僕が生まれる前からある倉庫ですのでもうボロボロですわ~

まぁ青空PITでバイクライフを楽しんでる方々に言わせれば贅沢な話でしょうねぇ~


家を建て替えるって話があったのですが、その時僕は家の間取りのことより
倉庫を建て替える事のほうが重大問題でした。

やっぱ新築の家にはおしゃれなガレージが必要ですわ~

そうっ、倉庫やなくて、ガレージっ!


イメージ 1
こんなガレージを夢見てたんですが、現実はめっちゃ厳しいですわ~

家を建てて、ガレージにまで100万も200万もかけられるほど裕福な家庭ではないですもん。


実際、新築の話はどこかに行きましたけどね~

ガレージくらいは建てたいかな?とも思ってます。

子供が小学生になれば僕の部屋がなくなってしまいます。

そんなときガレージがあれば!

でも立派なガレージはやっぱ100万以上の出費は覚悟しないといけませんもんね。


今の僕が手にする事ができるバイクガレージってせいぜい・・・
イメージ 2
こんなガレージくらいかな?

お値段は16万くらいですわ~
コレぐらいなら・・・でも良く考えるとコレなら今の倉庫のほうが広くて使えますわ~