契約したったっもんねっ!

みなさん、あけおめでございます!
 
わたくし、今年で41歳になります・・・
 
ええ、厄年ど真ん中ですが・・・
 
このたびめでたくお家を建て替えることになりました・・・
 
車とバイクは多分手放さなければならないかと・・・
 
それと、タバコ&お酒も・・・禁酒&禁煙が大前提です・・・
 
それでもお家が欲しいのですw
 
で、年末に営業マンにお願いされてw契約しました!
 
イメージ 1
 
そう!セキスイハイムさんでお家を建てます!
 
まだ間取りも坪数も決まってませんが・・・
 
5月には棟上げ?をすることに・・・
 
なんか急かされてます・・・?
 
まぁのんびりしてるといつ家が建つかわからんので・・・
 
ぼくのこだわりのポイントは・・・
 
ガレージですw
 
そうっ! 家を建てるのは嫁さんと両親に対してのカモフラージュで実際はガレージ建設が本命ですw
 
クーラーの効いたガレージでバイクをイジり、プラモを作るような生活がしたいっ!
 
趣味の空間を作り、誰にも干渉されない一人っきりの時間を贅沢に使いたいですわ~~w
 
今年からのブログタイトルは低所得者でも楽しめるガレージライフをお届けできるかと・・・
 
実際は貧乏人のギリギリライフになると予想できますが・・・