ご近所Newマシンっ!

職場のご近所のお客様がNewマシンを手にいれたとの情報を仕入れ・・・

ご契約のお話にお伺いすると言う理由をつけて早速、拝見にっ!

イメージ 1


なんとBMWっ!

G310GS

イメージ 3

コレですねw

普通二輪やと聞いてたのでちょっとビックリっ!

313ccやから小さいかなと思ってましたが、想像よりもデカいっ!
ちゃんとBMWのGSしてましたw

イメージ 2


写真では分かりにくいんやけど、コレ後方排気なんですわ~~
しかもシリンダーが後傾してますっ!

単気筒のシリンダーが後ろに傾いてる変わった感じのエンジンでしたわ~😁

そしてこのライダーは小学5年生の時からバイクに乗っておられるとかっ!

とても80歳に近いとは見受けられない若くてダンディーなお方です。

ガレージでは納車間もないバイクを自分なりにカスタムされており、めっちゃ楽しそうでしたw

僕も後、30年は乗れるかなw
80歳でもセパハンでw