やっぱりこの形か・・・GTR

イメージ 1

東京モーターショーで発表された新型GTRっ

前々からスクープ記事である程度形は把握してました。
「めっちゃブッさいくやろな~」と思ってましが・・・

本日GTRの写真をみるとそんなにかっこ悪くはナイですね。

といってもカッコエエか?と聞かれると・・・・かっこ悪いと答えてまうでしょうね~

コレならZのほうが断然カッコエエんちゃうかなぁ~
そういえばZもモデルチェンジらしいですね

まぁ、ビンボーサラリーマンには二台ともまったく手がでませんけどねっ!


昔、9年落ちのZ32ツインターボを格安で買ったときはめっちゃうれしくて一生乗ってやるぜっ!
そうおもってましたが、あっさり廃車にしまいました・・・


しかしこのGTR、今の若い男の子は欲しがるのかなぁ?


いきなりGTRを買う若者はいないとおもいます。
エントリーモデルといいますか、安くて楽しい車がないですもんね、今はっ!

これはバイクにもいえることなのでは?
250や400でスポーツモデルがないですもんね~

安くて楽しい車といえばロードスターやと思うんですがね~

出来ることならもう一度ロードスターに乗ってみたいっ!