見せてもらおうか・・・・

あのソフトバンクがやってくれました!

ガノタのハート直撃ですよ。

何がって、シャア専用携帯を出してきました!
しかもザク頭付でっ!

まずはこのサイトを見てください⇒http://mb.softbank.jp/mb/special/913SHG/

どないですか? かっこ良すぎてムカつきませんか?


この携帯が・・・・
イメージ 1


この1/12ザクヘッドの中に・・・
イメージ 2


こういうふうに・・・
イメージ 3
充電されるわけですわ~
しかも充電中はモノアイが点灯しますっ

な、なんというギミックっ! すばらしいっ!
この携帯を開発した人は心からガンダムを、いやっ、シャアを愛してやまないのでしょう~

シャア専用DVDプレーヤーを持つ自分としてはこの携帯も欲しいって思うのは当然の心理なのですが
いかんせんこの携帯はソフトバンク・・・

田舎はドコモの普及率が高くてソフトバンクに変えても圏外が多いんですわ~
しかも最近のドコモはFOMAになってからアンテナたてまくりで、エリアカバー率が凄いんです。

ドコモの呪縛が強くて(10年目)この携帯には機種変できません・・・

しかもこの携帯のお値段が・・・約10万円くらいにはなるらしい・・・
ドコモのドルガバの携帯も高かったですがこの携帯も高いです。

こりゃ、ナンボガンダムが大好きな僕でも買えまへんわ。

でもこのデザイン・・・
イメージ 4
待ち受け画面のズゴックはイマイチですが、ボタンにまでジオンマークがっ!

金さえあれば・・・
イメージ 5
こいつの頭と挿げ替えてお部屋のディスプレイにしてやるのに~

しかしソフトバンク、やりたい放題やなぁ~

でもシャア専用ってことは一般人には使えないのでは?
量産型も出して~

このシリーズ、絶対ガンダム出すやろな(笑)


PS、asamy3310さん、ごめんなさい!ネタをパクりました