やっと完成カタナちゃんっ!でも・・・

月曜日にやっと完成しました!
最後に軽~くカスタムしてみました?・・・・

イメージ 1
マズは錆び錆びになったアクセルワイヤーを交換しました!
お約束のように引き側と戻し側を違いました・・・しかも二回も・・・アホですわ僕って

次は購入から6年、何もメンテナンスしてないマフラーです!
でもマフラーってメンテの方法あるんかな?
イメージ 2
どうですこの輝きっ!磨き&焼入れしてもらいました!
コレで新品同様です! 
でも・・・あまりにキレイだったのでしばらく手にとって眺めてたら・・・

1番のエキパイを落としてキズキズにしてもた~っ!

なんで僕はこんなにドンくさいんでしょうか・・・

イメージ 3
最後にキャブのセッティングのついでにキャブの蓋も塗装してみました。
キャンディー風に塗装したんですけど、なんかおもちゃっぽいかな?
でも塗装してすぐに取り付けたので燃料ホースのクリップと接触してこれまたキズキズに・・・

なにしてんのよ、僕・・・


ホンマどんくさいです・・・でもこの後衝撃の出来事がっ!