なんか臭い・・・

毎日、ご機嫌でバイク通勤してますが・・・
信号待ちのたんびに・・・なんか臭い・・・

プラスチックが燃えてるような臭い・・・

はて?なんやろ??

もしかして・・・

週末、取り付けたパーツが・・・

f:id:ryouta2710:20200818170752j:plain

おパンツみたいな形のパーツを・・・

f:id:ryouta2710:20200818173403j:plain

剥き出しなエキパイの前に装着すると・・・

f:id:ryouta2710:20200818173427j:plain

こんな感じでエキパイを傷つけないようにするのと、ラジエーターへの集風効果が期待できるかなと期待を込めて取り付けたんですが・・・

f:id:ryouta2710:20200818171402j:plain

なんか膨らんでる・・・
FRPなパーツをキレイに塗装したのに・・・
外して裏を見てみると・・・

f:id:ryouta2710:20200818171555j:plain

はいっ!見事にコゲてますっ!
ってかちょっと燃えてないか?

このまま気付かんと走ってたら燃え上がってたかもしれん‼️

早く気がついて良かったですわ~😜
ノーマルエキパイ用だったのかしら?

でもこんな部品でも付けたろか?と思うようなバイクやったらマフラーくらい変えてると思うんやけどね~ 付け方間違えてたんかな~?と、ネットで画像を見てみたら、見事に取り付け方を間違えてましたわ~😅