カタナ止まるっ?

完成したてのカタナに乗り、いざ友達が待ってるバイクショッププラスワンまでっ!

フロントのバネ交換&突き出し量変更の後、初乗りですがなかなかエエ感じですわ~
フロントの存在感が今までとまったくちがいますわ~
ありがとうhenさんっ!頂いたバネ、最高でございますっ!

キャブもセッティングの後、初乗りですがなかなかエエ感じですわ~
あとはPSも変えればもう少し良くなるかも・・・
ありがとう高尾さん!アドバイスのおかげですわ~

しかしっ!


慌てて取り付けたタンクの燃料ホースの取り回しが悪かったのか家から2kほどの上り坂でエンスト!

たまたま休みでお家にいた嫁さんにレスキューの要請をしました!

たった2kの道のりに嫁さんは20分以上かけてやってきてくれました
(なにしとんねんっ!日が暮れるわい)

ヒマなのでたまたま持ってたデジカメで早速、記念撮影しました!

イメージ 1

イメージ 2

写真はエンストした現場です(笑)
愛車ラパンで下の子供を抱えむかえに来てくれた嫁(スッピン)を現場に残しハイエースに乗り換えてカタナを乗せて帰りました・・・

早くちゃんとカタナに乗って調子の良さを再確認してみたいですわ~