兄として・・・弟のバイクをイジるw

弟のV-RODをかる~~く、イジってみましょうかね~~
 
っといってもお金を出すわけではないですよw
 
 
まず、手っ取り早くマフラーのカスタムから・・・
 
イメージ 1
 
 
このノーマル状態のナイトロッドをカスタムしちゃリますっ!
 
このホイールの赤いラインが気になりますが・・・今回は無視して・・・
 
マフラーのサウンドからっ!
 
V-RODのパーツって他のハーレーより高くないですか?
安いマフラーでも10万オーバーって結構多いですわ~~
 
タンク(?)のカバーでもメーター埋め込み式のものは15万くらいします(怒)
 
で、今回マフラーなんですが、ノーマルのサウンドはスティード400の音よりショボイんですわ~~
 
ということで・・・・
 
お金をかけず、かっこよくってことで・・・・
 
サイレンサーを取り外すっ!
 
って事になりました(汗)
 
ただ取り外しただけでもカスタムなサウンドになりますが純正のサイレンサーステーが邪魔なんですよ・・・
 
 
イメージ 2
 
このビヨ~~ンと伸びたところが2本のサイレンサーを支えてるんですわ~~
で取り外したサイレンサーとこのステーはいいのですが、残ったエキパイ部分を支えるのにこのステーが必要になるんですが・・・
 
ビヨ~~ンと延びた部分を切り取れば一件落着なのですが切り取るには忍びない・・・
 
車検もあるj事ですしね・・・
 
ってことでこのビヨ~~ンとなってる部分がナイ状態のステーを製作してもらうことになりましたっ!
 
 
でっ!完成っ!
 
イメージ 3
 
 
 
ノーマルと比較すると・・・
 
イメージ 4
 
 
無垢の鉄で製作されてたのですがブラックに塗装して取り付ければサイレンサーの無い直管マフラーに早変わりっ!の予定ですっ!
 
取り付けした写真はまた後日でっ!
 
製作していただいた堅田レーシングさんw 
ありがとうございましたっ!
 
またややこしい仕事を依頼する予定ですので、ヨロシクっ!