シ~ッ、静かにしてくだちゃいっ!

今日から、嫁が職場復帰しました!
と言う事は子供達を僕一人で見ないといけないっちゅうことになりますわ~

嫁の仕事は土日が忙しいので当然出勤です。

今までは娘が一人でしたので僕もマンツーマンディフェンスできましたが
これからは2対1で圧倒的に僕が不利です。

下の子が泣くので立って抱っこしてたら、上の子がおんぶをせがみだしました・・・
断るとスネる、スネる・・・

仕方なく抱っこしておんぶして・・・パパは疲れますわ~

そうこうしてると下の子が寝ぐずり始めました!

そ~っと揺らしてると・・・
イメージ 1

寝たっ!

寝顔はかわいいですわ~(汗)
後は上の子をお昼寝させるだけ・・・

オカンが帰ってきたら育児放棄してバイクでどこかに行きたいですわ~