子守のついでにエクササ~イズ♪ ラララ、ライっ! ラララ、ライっ!

最近、土日に子供を見ているためか二人の娘が「遊んで、遊んで」とうるさいんですわ(笑)

我が家の子供の扱いはかなり大胆な扱いです。

生まれて間もない子供も放り投げたり、逆さまにしたり・・・

そんな事を繰り返してると少々乱暴な事をしても喜ばないんですわ~
つまり・・・
ウチの子供と遊ぶには非常に体力を消耗するんですわ~
でもそこを逆手にとってエクササイズにしてみました!

下の子を抱っこして上の子をおんぶして・・・

スクワットを・・・


イメージ 1
おしりがプリプリっ!かわいいでしょっ
イメージ 2
い~ちっ!に~いっ!さ~んっ!
イメージ 3

これを毎日、20回1セットで3回しております。調子が良い日は勢いで5セットくらい・・・

「なんや、5,60回のスクワットかっ!」と思われた方(30歳以上限定)やってみてください

次の日太ももパンパンになるはずですよ~
階段がきついですわ~