なんとしてもエコカー減税活用っ!

すったもんだで、ハイエース購入にこぎつけたわけですが・・・

どうしても・・・

エコカー減税を使いたいっ!


っということで、オヤジの(実際はオカンの)車も乗り換えさすようにしましたw

オヤジの(オカンの)車、オンボロクラウンがもうすぐ車検っ!
でっ!トヨペットでみたこの新型車に乗換えをプッシュっ!

イメージ 1

この車ならエコカー減税が適応されるグレードがあります。

そして見事にオヤジ&オカンを説得し、マークX購入を決意させましたw

マークX購入時に僕のオンボロハイエースを廃車(補助金25万円GETナリw)して購入っ!

そして僕のハイエースの下取りにオヤジの(オカンの)オンボロクラウンをっ!


これが他人ならすっごい詐欺行為なのですが・・・

なんせウチの親はだまされやすいっw

即答でOKが出ましたので僕の作戦は大成功でした。

もちろんオンボロでもいつかはクラウンっ!

エコカー減税で還元されるオンボロハイエースの25万よりも高い金額で下取りしてもらえますw


この下取り価格分でハイエースのパーツを購入しま~~す!

まずはローダウンからw