もたもた、モタード部

朝から集合時間に2時間遅れでスタートしました。
午前4時集合やのに6時に出発っ!(どういうことよ?)

しかも西名阪、大渋滞!

名阪スポーツランドに到着したのはサポート部隊よりも後というVIPなレーサーみたいですが
寝過ごしたことに慌ててしまい何かバタバタした一日がスタートしました!

イメージ 1
最新鋭の道具を使いスリックに溝を掘るベトコン野郎みたいですが
ライダー本人の手により一本一本手彫りのワンオフタイヤです。

この麦わら帽子が一気に緊張感をなくしますなぁ~

この後エンジン始動困難に陥るマイナートラブルにも見舞われ
キャブをバラして組みなおしてると時間がっ・・・練習走行できませんでした。

公式練習も走行できない状態でタイムアタック開始!

イメージ 2

さてさてタイムアタックですが・・・結局・・・4位(タイム的にもエエんではないでしょうか?)
イメージ 3


4位ならスタートミスさえしなければ上位を狙えるポジションです!

そして予選ヒートスタート!
スタートミスは無いもののイマイチなスタート・・・やっぱスタート練習してください、部長・・・

予選ヒート走行中も危なげない走りで2番手グループを走行!
コレは決勝も上位でスタートできるのでは・・・と思ったときに・・・
イメージ 4

お約束の転倒・・・

しかも再スタートあきらめてるような・・・(ギャラリーさんと喋ってるし・・・)


コレで決勝ヒートは最後尾からのスタート決定!

っつうことでPITクルーは恒例の宴会タイムっ!
次回はBBQセットも持っていきますよ~
イメージ 5

お昼休憩を挟んで決勝ヒートがスタート!
イメージ 6

1コーナーで部長お得意のダーティーなレース展開がっ!

なんと、ダート部分をショートカット

なんぼモタードやからって言ってもショートカットは違反では?

と思ってましたが・・・上位陣の転倒にも助けられ結果は・・・

5位入賞


タナボタっぽいけど、まぁ実力もあってこの順位かな?

次回も入賞してぜひA級ライセンスとってくださいね、部長!