ヘルメット完成!

早速ヘルメットを完成させました!でも塗装は梅雨時期にするもんちゃいますわ(笑)
クリアーがカブって(白濁する)しまいあんまりキレイではないですが・・・
まぁ、OGKさんが新型FF5を出すまでのツナギですから・・・でも新型はいつでるんやろ?

イメージ 1
                    もともとはこのカラーでしたが・・・
                      
イメージ 2
  こんなカラーにしてみました!


イメージ 3
                   Kawasakiっぽさを意識したカラーにしてみましたがどうでしょう?

イメージ 4
僕のカラーリングでは定番のファイヤーパターン! ヘルメットを塗り替える時にははずせないデザインになりました。 しかしコレがまたメンドクサイんですわ~

細かいところは汚いのでサーキットで見かけてもアップでは見ないでください(笑)