Buell 1125 R

Buell 1125 R

イメージ 1
ビューエルの新型です!
乗ると楽しいそうやなぁ~と思うんですが見た目が・・・
エンジンはやっぱハーレーベースなんで振動とかもキツそうかな?
イメージ 2
もう少しかっこよければ・・・
いっそカウルなしのほうがかっこええんとちゃうかなぁ~
イメージ 3
全体的にヤボったいようにおもうんですが・・・

ビューエルには乗ったことがないのでエンジンとかはどないかわからんのですが
ハーレーに乗ったときの感想は・・・

かましいっ!

でした(笑)
エンジンもうるさいしマフラーからの排気音もうるさいっ!
「このサウンドがええねん!」と持ち主は言ってましたが
僕は逆にうるさくて疲れるんちゃうんかな?とおもいました。

まぁ人それぞれですからね~