閉店セールっ!ハイエナのごとくっ買いあさる・・・・

イメージ 1

隣町のCDショップが閉店セールでCDが70%OFFとの広告を発見っ!

こりゃ買いにいかなっ!と思いましたが仕事中・・・

嫁さんに電話して買いに行くよう指示しました!



小一時間後・・・嫁さんから「もうエエの、みな買われてもたでぇ~」と寂しいお知らせが・・・

しかし嫁さんが求めてるCDは洋楽R&BかHIP HOPで人気があり、

売れ筋やからエエの残ってないねん、俺が欲しいのはギンギンのメタル系サウンド物やで

不人気で残ってるはずや~ と自分に言い聞かせ、仕事が終わって速攻でCDショップに!

でも不人気で売れ残るであろうデスメタル系のCDでさえハイエナのように買いあさられてました・・・

お目当てのCDが見つからずボーっしながら物色してましたが、

近所のスーパーで夕方に半額のシールを張ってる お刺身やお惣菜をみると

「今買わな、ごっつ損するんちゃうん」的は妙な焦燥感がわきおこり、

ついつい買ってまうのと同じ心境になり、とりあえず2枚GETしてまいましたとさ!



LIMP BIZKITは250円だったので飛びつきましたが・・・

最後までSlipknotと迷いましたがおじメタさんお勧めのMACHINE HEADをGET! 

本当はマキシマム・ザ・ホルモンを探してましたがすでに売切れてました・・・

洋楽ではHatebreedAVENGED SEVENFOLDが欲しかったんですが・・・なかったです・・・

1000円以上買うと中古CDが5枚いただけるって特典がついてましたが

中古CDの中にエエのがなかったので丁寧にお断りして辞退いたしました。