久々のZZ-Rイジリ

最近、フロントタイヤの段減りが激しく乗ってても楽しくないZZ-Rですが・・・
 
日曜に子供がやってきて(わけあって別居中)時間ができたのでカウルをはずしてイロイロしてみることに・・・
 
イメージ 1
 
しかし作業中に下の娘の妨害工作が発生っ!
何とかカウルをはずし終わるのに小一時間・・・
 
もう二度とカウルははずしたくないなとの思いと、カウルをはずすと以外にコンパクトやなって感想が・・・
 
イメージ 2
 
別にネイキッドにするためにはずしたんではないですよw もちろんコケたわけでもないです。
ただエキパイをきれいにしたかっただけなんですが・・・
 
せっかくなので倉庫に転がってるレースカウルを取り付けて見ましたら・・・
 
イメージ 3
 
以外に似合う?w
ダクトの形状が似てたので取り付けてみましたが・・・
 
イメージ 4
 
車両の幅が・・・
カウルはおさまりませんでしたw
 
エキパイやエンジンなどをきれいにして作業終了かと思いましたが・・・
 
気になるところをイロイロと・・・
長くなるので続きはまた今度っ!  ってもったいぶるほどのネタではないんですがw