本日の戦利品っナリ 大漁、大漁っ!

今日はお休みを頂いて家族サービスいたしました!

出発して5分後、高速に乗ったところでデジカメを忘れた事に気づきショックを受けましたが・・・

海遊館に行くという前提で出発いたしましたが海南と和歌山で自分に贈り物を購入っ!

その後、海遊館では上の子が予想以上に恐がってしまい早足で見学!
(ずっと恐がって目を隠してました)
イメージ 1
かわいそうなので観覧車に乗せるも高すぎてまたもや泣き叫びました。

初期の目的は達成したので後半は大人タイムでした!

嫁さんの目的は・・・お買い物

久々の買い物ですのでいつもより多めの予算を所持していたので僕も嫁もリミッターが切れた状態で
岸和田カンカンベイサイドモールの中を彷徨いました!

お互いお金が無くてもショッピングが大好きですので集合時間を決めて自由行動しました!

僕は前半に欲しいものを買ってたので控えめなお買い物でしたが、
集合時間になって現れた嫁さんは凄まじい量のお買い物袋を持ってました・・・・

お互い大満足で5周年の結婚記念日を過ごしましたとさ!

今日の僕の戦利品です!
イメージ 2
半額2980円のエアータンクや40%OFFのMG Hi-νガンダム (4401円なり)をはじめ激安商品ばかりGETしました。和物Tシャツは1050円、アロハは1950円(きっと値札が間違えてたはず・・・儲けたわ)あとはトドメにユニクロ商品を2,3購入!

今まで我慢していた何かが一気に噴出したようでした!
こんなに買い物したのは久々ですわ~