寒中ツーリングっに参加っ!

日曜はクソ寒い中ツーリングに参加いたしました。


朝から嫁さんに見捨てられてて寝過ごしましたが集合場所付近で何とか合流っ!

時間がないのでイッキに距離を稼ぎ海がめ公園に到着っ!
ここで集合写真をパチりと・・・

イメージ 1

イメージ 2

ここまでは総勢30台ほど参加しました。

この後あまご屋さん行きのグループは20台ほどになりましたが・・・

三重県の国道からホンマにこの道でいいのか?こんなところにお店なんかあんのか?と思える道を走り無事到着しました。あまご屋さんっ

イメージ 3

すんばらしい景色っ! すんばらしく田舎っ! ぺんぎん村以上のど田舎ですわ
って僕の家も田舎ですけども・・・


そして待望のあまごが焼かれてますっ!
イメージ 4
直火でっ!


料理は大変おいしかったですわ~
イメージ 5


もちろん待望のあまごもありますよっ
イメージ 6

この後311号線で田辺まで帰ることになるんですが・・・・



楽しかったですが寒かったですわ~