明日は結婚記念日なんですわ~

明日は結婚5周年ってことでどこかに遊びに行く約束をしてました。
もちろんお休みを頂いてます!

毎年、結婚記念日は二人で外食することにしてます。
こういう記念日などを押さえておけば奥さんの機嫌はバッチリ!ですわ~

しかし今回は先週のケンカのこともあり、また5周年記念っつうこともあって
子供達とお出かけすることにしました!

その行き先とは!
イメージ 1

海遊館です


いや~ 正直めんどくさいですわ~ 大阪まで俺が運転していくのが・・・
岡山や鈴鹿へ行くのはめんどくさくないんですがね~(笑)

まぁ子供達も喜ぶので連れて行きますか!

でもただ連れて行くだけっちゅうのも面白くないのでパパ用コースも考えておきました!

嫁さんの計画では・・・

海遊館で魚を見る⇒岸和田カンカンベイサイドモールでお買い物⇒りんくうプレミアムアウトレットでお買い物⇒帰宅

コレでは海遊館以外は奥さんのお買い物だけなのでパパちゃんがまったく面白くないんですわ~

そこで僕の計画・・・

アストロプロダクツ和歌山で工具を物色

イメージ 2
     

新装オープンの「といや」でガンプラを物色

イメージ 3

海遊館で魚を見る

イメージ 4イメージ 5

岸和田カンカンベイサイドモールでお買い物

イメージ 6

無事帰宅

以上ののコースに変更しました!

やっぱパパも楽しまないとね!