衝動買い!

イメージ 1

え~なにも言いません、衝動買いです(おねがい誰かこんな僕を止めて!)

この冬、新しいOSが出るのも知ってましたが
今のパソコンが電源を入れても立ち上がらないことが多く、
一度立ち上がると今度は電源が落ちないという末期的な状態で、
残す手段は初期化したほうがマシかというような状態に・・・

こうなると古いノートパソコンの少ないHDDの容量に
詰め込んだ娘の成長の記録が消えてしまうそうで怖いです。
以前のパソコンのトラブルで2歳の時のデジカメのデータが消えてしまい嫁さんが発狂したこがあるので
「パソコンを買うよ」と嫁さんにメールしても怒られませんでした!
まぁメールした時はすでに店員さんがハイエースにパソコンを積んでいる時でしたが(笑)

10Rのボロボロのカウルも買い替えられないくらいの財政難ですが
レース資金と家計は別所帯なもんで・・といってもとても裕福とは言えないですが・・・
でも・・・

ローンで買えばなんでも買える!

そうです、庶民にはローンという強い味方があるんですよ!
ローン払い終わる頃には古~~~いパソコンになってるんでしょうね~

パソコン買い換えましたがまだ箱の中です。
なんかパソコンのデータの引越しってメンドクサイですね~
ヤフオクで買い物するか、ブログするかくらいしか使わないのでたいしたことはしてないんですが
セットアップやらなんやらせなあかんことが多くてメンドクサイですわ~
あんまりパソコン詳しくないし・・・(でもコンピュータの専門学校卒業してますが)

明日はカタナに乗りたいし!