カタナと戯れてみる・・・

リアマスターがイカれていたので補修部品でも買おうかな~と思ってましたが
補修パーツ一式で2000円オーバーでした!

こんなときはヤフーですよね(笑)

早速発見!GSX-R1100の物がちょうど合うようなので
即入札!&落札!ありがとうございました!金額は2000円ジャストっ!
イメージ 1
コレでOKかと思いきや、なかなかエアが抜けてくれませんっ
しかたなく必殺人間バキューム(注1)で速攻解決っ!
注1(ブリーダーにチューブをつなぎそっと口を添えちゅうちゅうと吸い込む荒業)

何ccかはお口に飛び込んできました ぺっ、ぺっ!
この技は封印してましたがやはりこれが一番早い!

そしてお次はOHから帰ってきたWPリアサスの取り付けです!
イメージ 2
コレは簡単に取り付けましたが・・・(何気にバンプラバーが新品になってますが・・・)
前々から思ってた事ですが・・・
今取り付けてるレイダウンKITの効果がイマイチ感じられない&取り付けにやや難ありなんですわ~
なんか取り付けのボルトが細いようにも思えるし左右の高さも微妙に違うようにおもえましたので
ノーマルに戻します!

と思いましたがノーマルのナットがないっ!
仕方ないので明日にでも「コーナン」で物色してきます!

なかなかの「困ったチャン」ですわ~ MYカタナ・・・余計愛着がわきますわ~

いつになったら乗れるのか・・・まだ車検を受けるには程遠いです