ステー完成からの・・・


イバやんステーが完成したことでカタナちゃんが少し進化しますw

進化と言うよりレストアみたいなもんですがw

イメージ 1

僕のモノになって16年・・・ご苦労様でした・・・ハンドルとブレーキホース・・・

そして買ってから長らく放置プレイしてごめんなさいでした・・・ニューハンドルっ!

イメージ 2

ハンドル振動防止のウェイトもありんすw

カタナはヨシムラフォーク41パイですが、ノーマル37パイ用のハンドルを無理矢理取り付けてました。

これでちゃんと41パイ用のハンドルが取り付けられますw

イメージ 3

なんら変わりないように見えますが・・・ ニューハンドル取り付けましたw

ついでに・・・

イメージ 4

マスターのタンクをH2のモノに・・・

あっ!リアのマスタータンクも同じものに変えたりましたw

イメージ 5

で、この後ブレーキフルードが飛び散るなどの軽いハプニングなんかありましたが・・・

イメージ 6

なんとか取り付け完了ですっ!

ブレーキホースは黒くなり、クリアーなタンクでフルードもブルーですのだw