久々の鈴鹿で・・・

今日は朝から鈴鹿

f:id:ryouta2710:20221120223548j:image

NGK杯のお手伝いっ!

 

しかし、どんよりしたお天気・・・

コレは晴れ男パワーの見せ所かっ!

f:id:ryouta2710:20221120223914j:image

ピットの中はレースモード🏁

f:id:ryouta2710:20221120223812j:image

スタート前は雨降りモード☔

f:id:ryouta2710:20221120224105j:image

それでもレーサーは走りに集中して

f:id:ryouta2710:20221120224223j:image

グリッドにてスタートを待つ

 

この緊張感は日常生活では味わえまへん

スタート直後からやらしぃ〜雨が

ポツリと降り出しライダーには

イヤ〜な展開でしたが

スリックタイヤで走りきり


f:id:ryouta2710:20221120224903j:image

無事に完走〜っ💨

順位はともかく

ライダーのお顔をみれば満足した表情で

来年も走るのねって思いましたわ

 

スタッフは見事にオッサンばっかりで

死にぞこないも混ざってますが

これぞプラスワンMCRTかなと思わせる絵面w

 

8耐もエエけどスプリントのほうが

興奮するのは僕だけか?

やっぱ鈴鹿はもう一回走ってみたいと

思わせる魔力があってヤバぃですわ😱

僕的には今日も晴れ男の本領発揮できて

ヤレヤレだぜ〜☀