切れ味抜群!ZX-6R

去年の全日本でも大活躍!6Rがもうすぐプラスワンに入荷されるかも!
っつうことでご紹介!
イメージ 1

2007年 ZX-6R

去年の型でデザイン面は完成されてましたもんね~
一昨年の8耐のPITでみた6Rのかっこよさにヤラレたのを思い出しました。
そのとき某有名カワサキ系チームの方に'「6Rも良いけど新型10Rはもっと良いですよ」'
と言われたのが10Rを買った動機のひとつです(今思えばダマサレタのか?)
イメージ 2

今年から600のレースも改造範囲が広がってお金がかかるみたいです。
JSBのタイムとさほど変わらなくなるんとちゃうかなぁ~
ちゅうことは、JSB下位クラスの僕では600にもボロ負けになってしまうんでしょうね~(泣)

イメージ 3

600ccでもこの走り!「かっちょええ~!欲し~~い」と思ったあなた今すぐプラスワンにご連絡を!
今なら一からレース教えてもらえます!
でもレースをやめたいといってもやめれませんけどね・・・(笑)