MOTO1近畿第2戦 MOTO1 OPEN だったみたい・・・

MOTO1近畿第2戦 MOTO1 OPEN

なるレースが猪名川サーキットで行われたらしいですわ~
うちのチームのモタード部長が参戦してたらしいっス!

イメージ 1
走行後のくたびれた青年の姿です。

彼の頑張りとは裏腹に、プラスワンサポートチームのお手伝いはなんと! 誰もなし!
かわいそうに・・・僕もお手伝いに行きたかったんですがお仕事でした。
でのそんな放置プレイにもかかわらず成績は・・・
イメージ 2

MOTO1 3位入賞

やるやん、ハゲ君! でも顔はふてぶてしいゾっ!

完全なアウェー状態でしかもMOTO1クラス初出場の3位入賞はすんばらしいことやと思います。
でも、全日本クラスのエントリーがなかったことは秘密にしときまっせ~ 

次も頑張ってね!次回の名阪はぜひお手伝いにいきまっせ~ 5月6日やったよなぁ~

あっ、5月6日は鈴鹿でエリア戦があるのでは・・・

なお、写真の提供は今回のレースでハゲ君唯一の仲良しライダーkuroさんからいただきました!
ありがとうございます、kuroさんこれからもハゲ君をよろしくお願いします。