鈴鹿2&4 ホンモノ

鈴鹿2&4でみつけたホンモノのバイクたちです・・・
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
プラスワンのいちチーム員としての優等生的発言では24、87のゼッケンをつけたバイクに興味津々
といったほうがええんでしょうが、ヨシムラのバイクはやっぱかっこええですね~
思わずGSXが欲しいと思ってしまいますね~
K7の2本だしはちょっと・・・と思ってましたがヨシムラのバイクならアリですね~

まぁ~ミラー外してライト塞げばどんなバイクもかっこよくなりますもんね~
そんな風に思うのは僕だけ?

でもサーキットに行けばヘタで遅いなりにもまた走りたくなってまうんですよね~
早く10Rを直さないと!