悩んで、迷って・・・

結局、家族の反対を押し切ることは出来ず10Rは手放す方向になってしまいました。
嫁さんいわく・・・

「売れとは言わないけどバイクを直す事は許さん」


というなんとも生殺し的考えですので素直に従っても結局壊れたまんま眺めてるのがオチかなと・・・

そうなればいかにボロバイクでも売ればいくらかのお金になるはずなので売却の方向に・・・
しかし売るとなっても転倒暦ありのレーサーなんて二束三文か?
車検を取って待ち乗りにもどして売却しても修理代を差っぴくと大した金額が手元に残るわけもなく

俺はいったい、どないすればええんや~

と嘆き悲しみ、酒におぼれる毎日が続いております・・・

そんな日ごろの生活態度におおらかな嫁も腹が立ったのか永遠の愛車カタナまで売れと言い出す始末
そんな殺生な・・・

それもこれもみんな僕が悪いんですわ~
しょうもない転倒を繰り返したばっかりに・・・

この映像は実際のものとは異なりますが、こんな感じの転倒でした!
映像のライダーさんはきっと外人さんでしょうが、言葉の壁を越えて気持ちを共有できますわ~(笑)
車載カメラのライダーさんもお気の毒に・・・

悲しき中年お父さんライダーの皆さん転倒&怪我にはくれぐれも注意してくださいね~

しかしレース止めたら書くネタもないしブログも止めようかな?とも考えましたが
毎日見てくれる方々も結構いらっしゃるようですのでとりあえず続けてみます・・・

嫁さんに10Rは売ると言いましたがレースを止めるとは言ってませんのでどないなることやら・・・

一休さんのとんちくらべのような屁理屈をコネながら復活の日が来るのを待ちわびつつ・・・

今日も飲むど~