マルク マルケス ALL IN

amazon primeにて

f:id:ryouta2710:20230224203930j:image

マルクス物語を見てしまいましたw

正直、マルケスは好きくなかったけど

転倒して肩を脱臼したのを自分でハメて

再度コースインしたのを見た時から

プロやな〜👏と思ってました

上腕の骨折からロッシとの確執までの

お話がおもしろかったですわ〜

もちろんロッシの放ったライダーキックも

再現されておりましたw 

f:id:ryouta2710:20230224204200j:image

マルケスといえば深いバンク角

イン側に落としたライディングフォーム

これは凄いと思います

スーパーバイクでは

f:id:ryouta2710:20230224204340j:image

ジョナサン・レイの安定感のある

フォームは見てて安心感があります

 

でもオジサマライダーの僕は・・・

f:id:ryouta2710:20230224204519j:image

f:id:ryouta2710:20230224204534j:image

ローソンやガードナーの顎を引いて

肩越しにコーナーを見据えるフォームに

憧れてマネしてるつもりで乗ってます

やっぱアノ頃の憧れは永遠ですわな〜😁

 

あっ!僕がはじめてみたバイクレースは

f:id:ryouta2710:20230224205709j:image

コレですよコレっw

小学生のころ鈴鹿ではなく

菅生の全日本選手権をみて大興奮っ!

水谷選手や平選手が500ccでパイーンっ

と走る姿に憧れたモンですw