軽いっ!軽いよ~~~!

大阪モーターショーで一目惚れしたものをやっとてにいれました!
 
 
イメージ 1
 
OGKのエアロブレード3です!
 
このヘルメット、ホンマに軽いんすわ~~っ!
 
レースでスポンサー様になっていただいてからずっとOGKのヘルメットを愛用しております!
 
現在はOGK KABUTO になってますが!
 
今まで使ってたOGK FF-5もよかったのですが、モーターショーでこのヘルメットを知り、いつか購入してやろうと思ってました・・・
 
イメージ 2
 
FF-5に取り付けてたミラーシールドを移植してっ!
う~~んっ!かっちょええ~~~っ!
 
しかし気になるところが・・・
 
イメージ 3
 
 
購入したヘルメットについていたタグですが・・・
 
ビッグバイクにも使用OK!!  って・・・おいっ!
 
わざわざタグまで作ってアピールしないといけないのか?