最近サボリ気味・・・

最近みょ~に忙しくて仕事が終わるのが遅い・・・
そのくせ何かと飲む機会が多くなりダイエット効果が見え始めていたジム通いも今月は少なめでした。

11月から通い始めたジムですが最近飽きてきてどうも行く気にならないんですわ~ 
まぁおかげで体重は増えなくなりましたが、減るってこともなく現状維持ですが
飲む機会が多いのに体重が変わらないって事はトレーニングの効果が出てきたってことでしょうか?
ここで頑張って通い続ければ夢の75kが見えてくるかも?

そこでジムに通う為の新しい刺激になればとnewアイテムをGETしました。

NIKE FREE TRAINER 7.0

イメージ 1
他の【ナイキ フリー】と同様、非常に柔らかく、柔軟性のあるソールが裸足でトレーニングしている
のと同じ効果を生み出し、普段使われていない筋肉を鍛えてくれます。 
アッパーと踵には柔軟なストレッチメッシュを使用していますので通気性に優れているだけでなく
フィット感も抜群! また不必要なサポートパーツを取り除くことで、軽量性を高め、
より素足に近い感覚を与えてくれます。
申し分ない機能を備えたトレーニングシューズです。

ということらしいです。
要するにこのシューズはごっつ~ええ靴やっちゅうことやねっ(笑)
欲しくなって探してみると結構売り切れのお店が多くナイと分かれば欲しくなるのが僕の悪い癖
ネットショップで一番安い店を探し出し、やっと購入!
早く届かないかなぁ~
でも今日はジムには行けないんですが・・・今晩、飲み会があるんですわ~ エヘヘ・・・

ダイエットは明日から・・・(爆)