ダイエット大作戦!

年末から続く飲み会でダイエットどころかリバウンドしていた我が体に変化が・・・

ただ今79.3キロなり

やったーっ! 久々70キロ台に突入!
体脂肪も20%を切りました!

ジムでの激しいトレーニングの成果かな?と思ってましたが、
2日ほど忙しくてビールを飲んでないだけでした。
と言う事は、10日ほどビールを抜けばあと5キロはやせれるかも・・・
でも目に見えてやせてくると、なんか気持ちも引き締まり妙なやる気が出てくるもんなんですよね~
おやつを食べなかったり、コーヒーもブラックにしてみたり・・・

そこで気になるのがジムの出口に設置されてる自販機たち・・・
イメージ 1

お願い頼むからどけてくれ~

セブンティーンアイスの練乳が無性に食べたくなってきます。
今日も会議がありますがこっそり抜け出してジムに行こうかなぁ~