毎日飲んでます!

毎日2Lのお水を飲むのが体にええねんでぇ!

と、職場のパートのおねぇさんに言われ飲むことになっちゃいました。
僕はこのおねぇさんには頭が上がらんのですたい・・・昔からお世話になってますもんで・・・

しかし毎日2Lもアホみたいに水ばっかり飲めるかぁ!と最初は拒否してましたが・・・
イメージ 1

飲めるやん!

ご丁寧にボトルにはネーム入りです。
そうボトルキープしてるんですわ~
おねぇちゃんが毎日入れてきてくれます。アリガタヤ、アリガタヤ
今日も2L飲み干しました!ゲフゥゥゥ~

お腹がチャプチャプになるのかと思いきや、そうでもないんですよ~
しかし、トイレに行く回数が激増っ!
でもこれってホンマに健康&ダイエットに効果があるんやろか?
フジTVの「アルアル」事件からなんかダイエットネタは信用できないんですが。
やっぱり日常の運動と食事制限が一番効果あるんでしょうねぇ~

僕の場合毎日のビールを控えるだけでかなり効果があると思います。
そんなことは十分承知してますが・・・飲まずにはいられないんですわ~ これが!