買っちゃった!DSライトっ!

なんか知らない間にみんな持ってるニンテンドーDS
もはや職場でも持ってないと話についていけないっ!って書くとオーバーかな?
でもほんまにみんな持ってますもんね~
こんな田舎でも入荷予定日には早朝から並んで買ったという人もいます。
手に入りにくいとなるとますます欲しくなるんですわ~これが!

イメージ 1

嫁さんが子育ての合間にDSで遊びたいと贅沢なことをぬかしだしたので購入を決意しました。
まぁ、おねえちゃんのおる一回飲みに行くくらいの金額で嫁さん孝行出来るならお安いモンです。
昨日もお酒飲んで暴言をはいたらしいですからね~(記憶はないんですけど・・・)

もちろん自分も欲しかったんですが(笑)
イメージ 2

ほんまはブルーが欲しかったのですが、嫁さん専用ってことでピンクにしてみました!
しかもラブ&ベリー限定品?って何のことか分からなかったのですが
オークションで安かったので購入しました!
でもソフトはまだ買ってないですよ~ 明日くらいには何かソフト買ってきましょうかね~
はじめはお料理ナビでも買ってきて料理のレパートリーを増やしてもらいましょう~?