Honda Civic Type-R e Type-S

Honda Civic Type-R e Type-S

イメージ 1

以前にも紹介しましたがNEWシビックです!
日本国内では販売されないと思いますがかっこよくないですか?このシビック

イメージ 2

イメージ 3

近未来チック(この言い方も古いなぁ~)なデザインがステキ!
僕はバイクも車も国産派です。
まぁ~お金が無いから輸入車は買えないだけなんですが・・・ははは・・

以前CR-Xに乗ってたことがあるのでホンダ車は好きです。今でもCR-Xは好き!
それにこんなブルーの似合う車も大好き(青色フェチですから)
エンジンはホンダだけに超高回転なんでしょうね~ 
ホンダ車はセルモーターすら高回転っぽい音がしますもんね~(笑)
2000ccでも9000回転くらい回るんでしょうね~ バイク並みですわ~

イメージ 4

内装もかっこいい!SF的なデザインですがおもちゃっぽさがないですね~
シフト周りもエエ感じでしょ~
国内で販売されるとしたら Type-Rなら軽~く300万は超えるでしょうね~
シビックに300・・・高いなぁ~
でもデザインは◎ですわ~ 久々に欲しい車に出会いました・・・って大げさか?
最近、車も欲しくなってきました!
やっぱハイエースディーゼルサウンドには心が踊りませんもんっ!
スポーツカーが欲しい~っ!
イケナイ血が騒ぎ出しました・・・やばい、やばいぞお父さん!
バイク3台も持ってて、レースまでしておきながらスポーツカーも欲しいなんて
モータージャンキーにもほどがありますわ~ 
ナンボ道楽者や言うてもココは我慢、我慢っ!
酔っ払って昔の彼女の名前で呼んでも怒らないうちの嫁でも、これ以上はゆるしてくれないはず!

で、でもっ!欲し~い