くるくるくるくる寿司!

今日はプラスワンに集まるセレブなおじ様たちと夕食とともにしました・・・・

回転寿司です!

イメージ 1
お店の名前はすっしーくん!
なんともまぁ安直なネーミングのお店ですがお寿司が全品100円なんです(計算しやすいっ)
閉店間際でクルクルしてるお寿司の皿も少なめ、お客も少なめでしたので
「コレでもか」とダイレクトに注文しました!意外にスジコがめちゃ旨
イメージ 2
これが僕の食べた分です!あと赤だしと生ビール3杯飲んでも3千円未満っ(驚)安~~いっ!


恐るべきは店長グループ!4人で70皿っ!+生ビール!
イメージ 3
やっぱプラスワンのおっさん達は元気ですわ~  って俺もそのおっさんの一人かっ(笑)