新型購入っ!ピカピカ冷蔵庫!

BAJAのエンジンがイカれてから2ヶ月・・・

もうそろそろアシにするバイクが欲しいと考えてましたが・・・

我が家の冷蔵庫もイカれてまいました・・・
イメージ 1

勝手に氷の機能が死にました。
まぁ10年選手でしたので電気代もかかるのでは?ってことで買い替えになりましたが


冷蔵庫orバイク

めっちゃ悩みましたよ・・・ハイ・・・

よく氷を使うくせに自分では氷を作ろうとしない嫁と毎回ケンカしたり、
自分で氷を作るのもめんどくさいですから今回、泣き泣き冷蔵庫購入を決意しました。


っつうか冷蔵庫って高いんですね~っ!ビックリしました。

「いっそ大きいのがいいわっ」との嫁さんの一言で購入したこの冷蔵庫ですが・・・はっきり言って

やっぱ、バイクが欲しかったですわ~


イメージ 2
でも、買ってきた冷蔵庫の性能&デザインにうっとり・・・
ステンレスむき出しのボディーに惚れ惚れしてます。