PSP ON TVやっちゅうねんっ!

新型PSPを買いに行きましたが・・・

売り切れ・・・

残念でした・・・があきらめきれず隣の街をPSPを求めてさまよう事丸一日・・・

しかしむなしく空振りばっかり・・・さすが田舎です・・・
新型の次回入荷日も未定でした。

もう、こうなったらアレしかないっ!

そんなに欲しくなかったのですが無ければ余計に欲しくなるんですわ~

イジでも手に入れたくなってしまい禁断のヤフオクに手を出してしまいました・・・

がっ! すぐに発見、簡単に落札・・・あっけないやん・・・


速攻入金して商品到着を待つんですが・・・・

待ちきれないっ!


待ちきれないので今回の新型PSPの最大の売り(?)TVとつなげるケーブルを先に購入っ
イメージ 1
コレで後はPSPの到着を待つのみっ!楽しみですわ~

待ちきれず後輩からソフトまで借りました!
このソフトがやりたくてPSP購入に踏み切ったようなモンです。
イメージ 2
ファイナルファンタジー タクティクス
いや~ ホンマこれがやりたかったんですわ~

しかし、買ってすぐに飽きてしまったニンテンドーDSの二の舞にはなって欲しくないですね~

どこにいってもたんやろ?僕のDS・・・


子供が欲しがるのでって言い訳で嫁に買ってもらったピンクのDSですがその所在が分かりません(笑)
たしかDSもヤフオクで買ったっけ・・・

ヤフオク、バンザイっ

あれ?