人事異動・・・しかし変わらず・・・

職場で機構改革に伴い強烈な人事異動が行われました。
イメージ 1

気持ちはコロニーを落とされたくらい衝撃的でしたが
僕は異動ナシです。12年も同じ職場で異動がないってのはどうゆうことなんですかね~
来月からは今の職場で一人ぼっち・・・
職員が一人になると出来る仕事の範囲も必然ときまってきますのでお客さんは不便になってしまう・・・
ということはクレーム対応が増えるのでは・・・
今から考えるだけでも

憂鬱や~

ごっついイチャモンとか文句とか言われんねんやろなぁ~
ブルーやわ~ 
でも職場で一人って事はちゃんと仕事さえしてれば自由にしてええっつう事やから気楽かな?