1/100 MG Hi-ニューガンダム

発売が来月に迫りました!

1/100 MG Hi-ニューガンダム

イメージ 1

これまた置き場所に困るくらい大胆なスタンドが付属するようです。
でもファンネルの感じがgoodですね~ 
昔の設定画のイメージではずんぐりとした印象でしたが
このKITはスマートな感じです。
思ってたよりカッコエエかも!
でも一つ気になるところが・・・・

アゴ長すぎ・・・

イメージ 2
なんでアゴがこんなに長くなるんでしょうか?まるでライディーンのようなアゴ・・・
このKITはやはりスルーかなぁ~
ファーストガンダム世代ど真ん中の僕としては、
アニメにもなってないKITの開発はやめてザクやドムのVer2を開発してもらいたいですね~