営業車両カスタムっ!

営業車両のカブですが毎日乗ってると愛着がわいてきます。
90ccですのでけっこうスピードは出るんですよね~ ブレーキはかなりプアーですが・・・
しかしカブってなかなか奥の深い乗り物ですね~ 

この職場に異動されるまでまともにカブに乗ったことなど無かったんですが、
今ではエンブレを多用して絶妙なコーナリングをマスターしつつあります。


Dトラ用に購入したミラーですが愛着のわいてきた僕のカブに装着する事にっ!
イメージ 1
安っぽいメッキのミラーですがデザインがよかったんですわ~
んで営業カブに装着っ!
ライトも角やなくて丸型がええんですけどね~
イメージ 2
明日からの営業活動にもヤル気が出るってもんですっ!
コレで成績UP間違いナシっ!

バリバリ実績あげまっせ~!