お金は貯まらないのに・・・

最近エンジンからの異音が気になる我がハイエースですが
今日何気に後ろからながめてると・・・・

水が溜まってるやん・・・

イメージ 1

テールの中に水滴がついてるな~ くらいにしか気にしてなかったのですが
良く見ると水が溜まってました!それも金魚が飼えるくらいに! 
まったくお金は貯まらないくせにしょうもないもんはごっつたまるんですわ~

このままではテールランプが切れてまうので取り外して水を抜くことに・・・
しかし長い年月をかけて少しずつたまった水はそう簡単には抜けません。
横を向けてチョロチョロ、逆さにしてチョロチョロ・・・もうっ!
めんどくさいので裏側から細めの穴を開けて強制排出。

このハイエースも早3年目!そろそろ乗り換えたいなぁ~
次はちゃんとしたファミリーカーにしないと嫁さんに怒られるでしょうね~
「バイク乗せることばっかり考えんと、子供乗せることを考えて選んで!」
と言われながらもこのハイエースを購入しましたからね~