酒のチカラを借りて復活 (早いなっ!)

いや~落ち込みましたよ1日だけですが・・・
レースはやめるつもりでした!
でも僕がレースをやめるって言っても
北川みたいに鈴鹿でパレードできるわけないですしね~(当たり前ですが)

昨日は職場の後輩にレースでコケた事をいうと・・・・
「落ち込んでるなら飲みますか?」と言われ、居酒屋で生ビールをたらふく飲みました!
落ち込んでるとペースも早い!記憶はないですが、10杯近く飲んでたらしいです。
コップ一杯で約10万個の脳細胞が死ぬらしいんですが、生中10杯だと脳内の半分以上の脳細胞が死滅してるんでしょうね~

そらアホになるわ~

脳細胞の大半が死滅してツライ気持ちも半減しました!(単純やな~)
そして今日はプラスワンでも慰めてもらいました~ もちろんビールでっ!
イメージ 1

いや~お酒が飲めるってええことですね~ 嫌なこともすぐ忘れられますもんね~
って僕がアホなだけ?今日もビール飲みました!

もっとアホになってやる~


でも良く考えるとレースって一人では出来ないんですよね~ 
お手伝いに来てくれるチームの友達や応援してくれる人もいますし、
情報を惜しみなく提供してくれる店長などすべてが僕のスポンサーやと思ってます。
岡山でレースがあるときは何もいわなくても見に来てくれる友達もできましたしPITまでとってくれる友達や、
レース活動を許してくれる嫁や心配をかけてる両親もスポンサーやと言えるでしょう。
そんなスポンサーさんの気持ちにこたえる為にもう少しレースをつづけて結果をだしたいです。
って勝手な考えですがこれからも楽しいレースを続けたいと思います。

僕がヘタくそなのはわかりましたが・・・

もう少しだけレースを楽しみたいと思います・・・・
そういうことでので皆さんこれからも応援よろしくね~