今年一年振り返ってみると・・・

いや~もうすぐ今年も終わってしまいますね~
今年のレース内容は・・・最低でした。
結局去年出したベストタイムは更新できませんでした・・・

4月のレースではもうちょっとで天国行きでした。
イメージ 1
こんな標識がチラッと見えました・・・鎖骨は粉砕しましたが・・・

しかしそんな転倒&骨折にもめげずに出た9月のレースでは
10Rのノーマルサスでベストタイム更新したことに気をよくして
オーリンズサスを借りて練習に行くもあっさり転倒するハメに!
でも何とか修復してベストタイム近いタイムを練習で出してしまい最後のレースにかけてみたが・・・

サイティングラップで転倒

こうして今年のレースはあっさり終わってしまいました・・・

もうレースはやめよう・・・そう思いましたが
ほぼ新品のスリックを履いた10Rを見るともう1回だけ走りたい気持ちが・・・
奥さんに泣きの1回を懇願し、来年1レースだけ出場させてもらえる約束をしました。
でも・・・そのレースでタイムでたらどないしょ~ 

調子にのってレースを続けるかも・・・

人生何があるか分かりませんもんね~
イメージ 2
挫けてるヒマなんてありません! 男の子は攻めていかないと!
来年はエエ事が沢山ある事を願います!