ユガワ100%っ!


先週末は完全にヤツにもってかれましたw

そんなヤツとは・・・

イメージ 1

20年以上の相方、ユガワ 100%ですw

いつもは雨雲を連れてやって来るのですが今回は・・・
僕の晴れ男パワーが勝ちましたw
でも曇り空で引き分けか?w

愛車R-1でやってきた奴と名湯・鶴の湯温泉にて汗を流しましたw

もちろんお風呂までにはクソ暑いガレージにてバイクをイジってからですがw

イメージ 2

職人な後輩君のイバyoung製作のオカルトパーツを取り付けました・・・

イメージ 3

クソ暑いガレージで楽しそうにバイクをバラしてる姿はまさに・・・マゾw

イメージ 4

とりあえず取り付けは完了w

この魔法のボルトの効果は取り付けた本人にしかわからないオカルトパーツw

さぞかし乗りやすくなったことでしょうw

バイク遊びの後は・・・

イメージ 5

プラスワンの8耐打ち上げに参加して楽しい時間を・・・

そんなヤツからうれしいプレゼントw

イメージ 6

EXILESのTシャツw
ありがとねw 湯川~~w

また遊びに来てね~~w