プラスワンMCRTの8耐は?・・・

昨日の8耐の結果ですが・・・
 
わがプラスワンMCRTは・・・
 
無事完走っ! 35位フィニッシュっ!でした!
 
応援ありがとうございました!
 
えっ? 出走してるの知らなかった? 
 
まぁ和歌山の弱小チームですからね~~w
 
 
そんな弱小チームですが・・・
毎年細々とがんばってます・・・
 
僕はリアタイヤ交換要員&宴会部長として参加してきましたw
 
 
イメージ 1
今年は新型ZX-10Rです!このバイクがまたカッコええんですわ~~w
 
イメージ 2
 
今年は今までになくパテーションなども製作いたしました!
PITまで贅沢にPITひと区間丸ごとプラスワンのものっ!
 
さらに今年はは何かが違うっ!
 
イメージ 3
 
キャンギャルさん達がいてはるんですわ~~w
AKINAちゃんと芦和えりちゃんです!
皆さん!お二人に感謝のコメントをっ!
 
 
 
二人ともかわいいです~~~っ!  贅沢ですわ~~っ!
 
このお二人のおかげでいつも閑散としたウチのPIT前もPITウォークのときにはごらんのとうりっ!
 
イメージ 4
 
すごい人っ! 
 
 
僕も調子にのって・・・
 
イメージ 5
 
こんな若くてべっぴんさんとのツーショットなんかこの先死ぬまでありえませんのでw
 
 
さてさて肝心の8耐のことですが・・・
 
ホンマなにごともなく淡々と時間を消化し気がつけばチェッカーが・・・・!
 
今年は気温も路面温度も上がりすぎず快適な鈴鹿でして・・・
 
 
イメージ 6
 
完走しちゃいましたw
 
いや~~よかった!よかった!
 
おめでとう!今津さんっ!  西川さんっ!
お疲れさまでした!