楽しかった8耐っ❕

今年の8耐はプラスワンMCRTとして最後の8耐でしたっ!

イメージ 8



ジーのツナギ、カッコ良かったw
あっ!もちろん走ってる姿もねw

イメージ 1


スタート前の和やかな雰囲気っ!

イメージ 2


後輩君達も応援に駆けつけてくれて、鈴鹿の中でさぞかし珍しいポケモン達をゲットしたでしょ~~w

イメージ 4

はじめましてな仲間や・・・

イメージ 5

お久しぶりな仲間まで・・・

皆が出来ることを出来るだけ頑張った結果だったと思いますっ❕

突然のアクシデントもあり・・・

イメージ 6


ツナギのまんまでバイクをバラバラにするライダーの姿に感動しつつ、バイクをイジる技術のない僕のレース中に出来ることは・・・

イメージ 3


くっそ暑い耐火服に身を包み、ハイオク満タンの給油タンクを抱き抱えバイクに給油するお仕事・・・

8耐チェッカー8分前のピットインにモタついたことが自分的には後悔しておりますが・・・

たった3周、されど3周足らずで完走あつかいにはなりませんでしたが・・・

イメージ 7


無事にチェッカーを受け、花火を見られたことでみんな満足した8耐ファイナルだったのかと・・・

来年の夏は8耐リベンジのタイトルで・・・w

イメージ 9