プチ鬱脱出!そして出発!

週末の天気予報が雨だとわかってから1週間・・・ノイローゼ一歩手前までおちこんでました。
それが今日の夕方くらいからやったるゾっちゃな感じに思えてきて変なやる気が出てきました!
「人間考え方ひとつで変わるもんやな~」と他人事のようにおもえてきました。
昨日まではカッティングもほどほどでしたが今日は貼るとこないほどステッカー貼りました!
イメージ 1
やっぱりステッカーやらカッティングを貼るとかっこよくなりますね~

イメージ 2
スポンサーさんのカッテイング&ステッカーです。モノや金銭のスポンサーさんもいれば技術や経験の提供をしていただくのも非常にありがたい事です!
とか褒めといたらまたなんか作ってくれますよね~ 堅田さん&木下さん

でも和歌山の田舎でロードレースをしたい!と思っても大抵お手伝いしてくれるメンバーや1から教えてくれるお店とかはないはずです! プラスワンMCRTでレースをするってなってからイロイロ考えるようになったんですが・・・

もしも他のお店でバイクを買って遊んでいたらレースはしてないやろし、レースをしたとしてもこんなにたくさんの友達に手伝ってもらえるとは思えません! またワークス情報を教えてくれる岡山の友達とかもできんかったやろと思います。
最近思うんですが僕は友達に恵まれてるなぁ~と思います。

ごっつい貯金とかないかわりに友達が僕の財産かなぁ~

おぉ~っ! ええこと言うな~ 俺!
今日はビール飲んでないのにテンション高いなぁ~